2011 /January / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2009年03月09日

Canon PowerShot G10

g10.jpg

3年前に購入したLUMIX FX-01 SILVERの画質に不満があり、思い切ってハイエンドのコンデジを購入。Ricoh GX20と迷いましたが、このゴツいデザインと風格が決め手になりました。画質優先で考えるとデジイチなんですが、携帯性と機動力を考えるとパス。但し筐体が小さすぎるのもしっくりこないので、この中途半端な大きさのボディはツボでした。評判もかなり良いみたいですね。

g10_2.jpg


さて、買い替えた理由は今後の個人的なプロジェクトも関係しているのですが、久しぶりにカメラで遊びたいというのが大きいですね。使い倒します。

最近のThe Go'sの様子はと言いますと…忙しくて手をつけてなかった録音素材のMixもようやく今週末くらいから再開できそうです。スタジオでは4人でコツコツ新曲を作っています。そうそうパーティでやる曲もそろそろ練習しなきゃいけませんな…。

posted by Otani : 18:33 | trackbacks (0)

This Trackback URL

http://thegos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

Recent Comments

Trackbacks

Links

Colophon