2011 /January / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2007年03月27日

Hibiki Inamoto & Souun Takeda LIVE

spiral.jpg

先日、スパイラルホールで、ピアニストの稲本響さんと書道家の武田双雲さんのLIVEを観に行きました。前情報ゼロに等しい状態で行ったのと、お客さんの年齢層の高さに不安を感じていたのですが、音と書と映像が交錯する不思議な空間を、見事に映画監督の奥秀太郎さんが演出、武田双雲さんのキャラも立っていて、とても面白かったです。
頂いたチラシには"癒しの空間"とありましたが、癒されたというよりは刺激を受けました。
あ、それから美術担当は江津先生です。(ゴーさん、招待してくれてアリガト)またこういう演出のLIVEを観に行ってみたいですね。

posted by Otani : 13:58 | comments (2)

Comment

いえいえ、楽しんでもらえてよかったです。道具を快く貸してくださって本当にたすかりました。イーゼルけっこう汚してしまいましたね。ごめんなさい。

posted by goz : 2007年03月27日 15:48

どういたしまして。イーゼルが大活躍でしたね。
ジャクソン・ポロック風になって帰ってきましたよ(笑。

posted by Otani : 2007年03月27日 16:18

Recent Comments

Trackbacks

Links

Colophon